五月晴れ

 

こんにちは!

 

外周りのセンターサイディング貼りをしました。

リフォーム工事です。

こんなかんじです!

金属製の表面材と断熱材を一体にした、

軽量かつ、耐久性、断熱性に優れた外壁材です。

広大な畑のド真ん前で作業、天気は快晴!!!見事な五月晴れでした。

気持ちいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!

カットする義市さんo (  ^o^ )o

 

 

 

 

 

そんなころ、事務所で事務作業をしていた親方から

『すごいのが訪ねてきた!!!』とラインが(笑)

 

こちら↓

5センチ位あったらしい(笑)

危ないお客様でした、(笑)

今日も手がゴリラになって終了。うほっ

おつかれさまでした、また次回($・・)/~~~