仙台遠足

とても天気のいい日



建材メーカーさんからのご招待で

宮城まで建材の展示会を見に行きました!


バスで遠足!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

様々なメーカーさんが集合


家づくりにおけるたくさんの知恵を

商品と共にアピールする場所です


どんどんでてくる新商品は

暮らしをよくするアイディアが

詰まっていて勉強になります!

大工のけんちゃんです

よくお仕事ご一緒させて貰ってます!

一言で言うと

ハイテンションクレイジー大工さん(笑)


場か和みます( ˇωˇ )

親方とセットになると

笑いが絶えません(笑)



そしてトイレの展示コーナーで

踏ん張るの図。


意味がわかりません。(笑)(笑)

展示会のお土産に

石貰いました、石。

う、嬉しい、、、(笑)


そして


帰りはなんと、

焼肉だああぁぁぁあ!!!∠(゚Д゚)/

お腹いっぱい

美味しかったですお肉。


(決して焼肉メインではないですよ、、、)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チームakama応援団・・支部 (水曜日, 08 6月 2016 18:54)

    建築工房赤間さん、頑張ってますね~。
    私は同業者ですが、赤間さんの笑顔!ユリユリさんの笑顔!二階堂さんの笑顔。大好きなんですよ~・・!
    良いチームですね♪

    建築工房赤間(^^)d